卒業式シーズンですね🥰今日は10時半お渡しと11時半お渡しのお弁当合わせて50個からでした。どきどきしながら、スタッフ総出で、春らしいお弁当が出来上がりました先程美味しくいただきましたとお礼のお電話をいただきそのお気持ちがとっても嬉しかった、私どもの次の力になるお言葉です今年はお花見お弁当をやりたいと思っています (Instagram)

卒業式シーズンですね🥰今日は10時半お渡しと11時半お渡しのお弁当合わせて50個からでした。どきどきしながら、スタッフ総出で、春らしいお弁当が出来上がりました先程美味しくいただきましたとお礼のお電話をいただきそのお気持ちがとっても嬉しかった、私どもの次の力になるお言葉です今年はお花見お弁当をやりたいと思っています (Instagram)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です