中杉山はんぞうのチロルチョコをお祝いでいただきました。お祝いの品物やお誕生日の贈り物は贈る相手のお顔を思い浮かべながら、どんなものが嬉しいかなぁと考えながら選んでくださる気持ちも贈り物だなぁと思います。今日はお休みを取ることができました。やっとお花やお祝いのお礼このご連絡が少しずつしていきます。皆様のお陰で、お店ができます。本当にありがとうございました。 (Instagram)

中杉山はんぞうのチロルチョコをお祝いでいただきました。お祝いの品物やお誕生日の贈り物は贈る相手のお顔を思い浮かべながら、どんなものが嬉しいかなぁと考えながら選んでくださる気持ちも贈り物だなぁと思います。今日はお休みを取ることができました。やっとお花やお祝いのお礼このご連絡が少しずつしていきます。皆様のお陰で、お店ができます。本当にありがとうございました。 (Instagram)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です